暇すぎ産休日記

産休に入りました。暇すぎる

35週0日

こんにちわ きんぎょです。

 

産休に入って1週間経ちました。

いろいろしたいこと、しなきゃいけないことがたくさんあるはずなのに、毎日暇すぎます。

 

最初なので自己紹介させてください。

 

岡山県在住、29歳、第一子妊娠中です。

体調は良好、胎児も健康ですが、切迫気味と診断されてしまいました。

絶対安静とまではいきませんが、できるだけ自宅で静かに過ごすように指示をされ、産休に入ったらしようと思っていたことがなかなかできない状態になってしまいました。

産休に入って一週間、漫画を読んだり、おえかきロジックを解いたり、ゲームをしたり、暇つぶしにも飽きてきました。

せっかく時間があるので、ブログを始めてみようと思い立ちました。これを機にいろいろとできることをしていけたら良いなと思います。

妊娠中の気づきなどを書いていけたらいきたいと思っています。

出産したら更新する時間もなくなるかもしれませんが、できるだけ更新していきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

 

今日の成果

こうのとりタクシーに登録

・リビングの片づけ、整理整頓

・しばらく使っていなかったパソコンを引っ張り出す

・セキュリティソフトをインストール

はてなブログに登録

以上

 

お読みいただいた方、ありがとうございました。