暇すぎ産休日記

産休に入りました。暇すぎる

36週5日

こんにちわ きんぎょです。

 

今日はすごーく眠くて、ずっと寝て過ごしてしまいました。

夜いつも寝る時間なのにまだちょっと眠くない状態です。

 

午前中、昼過ぎ、夕方、何度もお昼寝を繰り返して一日が過ぎました。

 

土曜日ですから、旦那さんがお家にいます。

旦那さんがお家にいるだけで、なんとなく居心地がいいというか、安心感があるような気がします。

いつもよりも寝れたのは旦那さんのおかげでしょうか。

 

私が寝てる間、旦那さんはすごく良く働いてくれました。

食事の準備、片付け、買い物、宅配便を取りにヤマトへ向い、資源ゴミをすてに行ってくれたりなどなど。

本当にありがとうございます。ぐーすか寝ててごめんなさい。

 

明日一日我慢したら、月曜日からは37週です。

いろいろしたかったこととか、出来なかったことをしていきますよー!

一日くらい誤差じゃない?日曜日から動いちゃえ、とも思いますが、一応、お医者の意向に従って自重しようかなと思います。

 

やりたいこと、することがたくさんありますからね。

明日は月曜日以降にしたいことについて整理していきたいと思います!

 

お読みいただいた方、ありがとうございました。