暇すぎ産休日記

産休に入りました。暇すぎる

36週3日

こんにちわ きんぎょです。

 

今日は本当になんにもしない1日でした。

 

朝ゆっくり起きて、ぼんやり過ごして、お昼寝をして、またぼんやり。

少し動くとお腹張りますが、前駆陣痛と思われる痛みも特になく、平和でした。

 

夜、Amazonからの荷物が届きました。

入院時に持っていこうと思って頼んだ授乳ブラです。

ホックなしで寝るときにも良さそうなリラックスできそうなものを選びました。

 

商品のレビューに、サイズ感をわかりやすく書いてくれていた人がいて、助かりました。

普通に頼んだらMサイズを注文してしまいそうでしたが、レビューの内容から2Lを注文していました。

2Lにしてよかった!3Lでもよかったかもしれません。

レビュー書いてくれた方、本当にありがとうございます。

 

明日は検診に行ってきます。

2500g超えてたりしないかな。してたら今後なんとなく安心だな。

赤ちゃんの様子を確認できることが楽しみです。

 

お読みいただいた方、ありがとうございました。