暇すぎ産休日記

産休に入りました。暇すぎる

35週3日

こんにちわ きんぎょです。

 

今日はできるだけ動かず、横になって静かに過ごしてました。

暇ですね。寝るに寝れず、できることも少なくて退屈でした。

 

朝ご飯もフルグラで済ませて、お昼も昨日の残りのカレーでした。食事の準備すらほとんど何もしてない。。。

夕飯も旦那さんが買ってきてくれたマックでした。ありがとうございます。準備できなくてごめんなさい。

 

なんとなくテレビやスマホの画面を見るのが嫌で、寝転んだままお絵描きロジックパズルを解くくらいしか暇潰しがなかったです。

今度、旦那さんになにか本でも買ってきてもらおうかなと思います。

 

夕方くらいにやっと、少しでも必要なことを進めようと思って、生まれてくる子の衣類を収納する家具について、Amazonで探し始めました。

今のアパートでおくことができるサイズで、使い勝手が良さそうな形のものをいくつかピックアップ、旦那さんが帰ってきてから一緒に確認してもらうと、候補の半分はサイズが大きくてダメでした。ちゃんと測らずに選ぶからこんなことになりましたね。

 

サイズ等も考慮して一つに絞り、注文しました。届くのは日曜日みたいです。旦那さんがいる日で安心です。

 

少なくとも次の月曜日までは赤ちゃんお腹にいてもらわないとなので、あと何日かはほんとに気をつけて安静にしてようと思います。

 


お読みいただいた方、ありがとうございました。